離婚は恥ではない

このご時世、離婚は恥ではないので人生さっさとヤリ直すわよ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< おりよく得する上司の熟年離婚の方法 | main | なんとなく新しいいとこの離婚協議書の作成 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    やっぱり利口な私の別居費用の請求の仕方
    0
      やっぱり利口な私の別居費用の請求の仕方 養育費に関する内容も、口約束ではなく公正証書にすることが肝心です。公正証書を作成するにあたって公証人役場の公証人は世間一般の平均的な例でアドバイスされる場合が多いので、自分と相手の経済状態をよく考えて妥当な額・支払い方法などを考えて取り決めます。 裁判所による調停離婚・審判離婚・裁判離婚の場合、調停が成立した日・審判が確定した日・裁判が確定した日からそれぞれ10日以内に離婚届を提出しなければなりません。 離婚前に『言った・言わない』でもめる事がなかった夫婦でも、離婚協議中・離婚後には頻繁に発生する可能性があります。大事な事柄は内容証明・公正証書で証拠のチカラをアップさせておくことが重要です。 『SNSで連絡をとる』を離婚協議書の面接交渉の条件に盛り込んでいなくて問題になるケースが増えているようです。メールやSNSの可否・頻度・時間帯等も面接交渉の条件で明示した方が問題を回避できます。 離婚届の不受理申出および取り下げができるのは離婚届の届出人である当事者夫婦の一方です。 やっぱり利口な私の別居費用の請求の仕方 離婚に向けて別居中!《JUGEM版》 離婚悶々《JUGEM版》 離婚してサッパリしたい! 感情爆発!夫婦炸裂!離婚必定! 離婚の有利・不利《JUGEM版》
      | まさのん | - | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |